にげにげ日記

にげにげ日記

(元)不登校ゲイの思索

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

”わきまえた”カミングアウトはもうしたくない。カミングアウトは自由だ。

わきまえたカミングアウトはしたくない、カミングアウトは自由であってほしいという思いを書きました。

臆病で控えめだけど、どうにか「出る杭」であり続けたい。

ブログを始めて1年以上が経ちますが、ひとつ大きな悩みを抱えるようになりました。

ヴィーガン生活を1ヶ月間やってみた感想。グリーンカレーがマジで美味い

ヴィーガン生活を始めて1ヶ月が経過したので、感想をまとめてみました。

「もう頑張るのやめませんか?」いいね!よし、やめよう!

とあるブログ記事で「もう頑張るのやめませんか?」への違和感が示されていたので、ぼくもそのことについて意見をまとめてみました。

【DIY】フリーペーパー「みかん」つくってみた【ミニコミ】

思いつきでフリーペーパーをつくってみました。友人たちに声をかけて、寄稿してもらいました。読んでみてください。

2021年の東京レインボープライドはしっかり政治的?パレード初参加の思い出と問題意識

今年も東京レインボープライドが開催されます。そのことについて、いろいろ複雑な思いを書いてみました。

コップに半分入った水を見て「もっとよこせ」と怒鳴る——ポジティブ思考のくそったれ!

ポジティブ思考しようと訴えてくる自己啓発系のアレについての不満を書きました。