にげにげ日記

にげにげ日記

(元)不登校ゲイの思索

【DIY】フリーペーパー「みかん」第3号ができました【ミニコミ】

ふと思い立ってつくりはじめた、切実に生きるためのフリーペーパー「みかん」の第3号が完成しました。

 

前号まではこちら。

 

nigenige110.hatenablog.jp

 

nigenige110.hatenablog.jp

 

f:id:nigenige110:20210605100916p:plain

 

目次

・拝啓、メルカリ様/冷え性

・駄文、だぶん、dabun./えのき

・楽に息をするには/ユウサク

・おつかれ、自分/おさむ

 

いつもは3本の原稿を掲載していますが、今回は4本と盛りだくさんになっています!毎回いろんな方にすばらしい原稿を寄せていただいて、大変嬉しいです。ありがたい。

 

Kindleで出版できませんでした

毎回、Kindleでも頒布しているのですが、今回はなぜか出版できない事態に陥ってしまいました。なんで?

 

なので、とりあえず以下のPDFからご覧ください。