にげにげ日記

にげにげ日記

(元)不登校ゲイの思索

このブログについて

ブログはじめます

おさむです。20代のゲイです。

 

高校生の頃からセクシュアリティをオープンにして生活しています。オープンにしていて良かったこともあれば、苦労することもあります。

 

(元)不登校です。“元”に鉤括弧がついているのは、不登校の延長線上を生きていると思うからです。ちなみに不登校歴は、小学4年から中学校を卒業するまでの約6年間です。

 

趣味は、読書と散歩。あとたまにウクレレを弾こうとしますが、上達する気配も、長続きする気配もありません。これはもうしょうがないと思う。

 

ブログのテーマ

LGBTジェンダー不登校、生きづらさなど、思ったことや本を読んだり映画を見たりして考えたことを、備忘録的な感じで書いていけたらと考えています。

 

あんまり詰めて考えすぎると頓挫しちゃいそうなので、軽めに、ふんわりとやっていけたらと思っています。

 

Twitter

nigenige110.hatenablog.jp